ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東京に住んでいる人しか分からないこと「流行りのスポットには全然行かない」「都民のファッションは地味」

起業ニュース総合
都民は意外と地味??
東京都の人口集中が問題視されて久しいが、実際に都内に住んでいる人達は住みやすさを感じているのだろうか。ガールズちゃんねるに8月下旬「東京に住んでる人にしか分からないこと」というトピックが立った。
「家賃高いのに部屋狭い」
「東京郊外から都心に引っ越したけど、郊外だったら都心1Kより安い家賃で2LDKとか借りられるし、環境も良いからまた郊外に戻ろうかと思ってます」
家賃の高さを指摘する声が多く寄せられたほか「都心の月極駐車場代は地方の家賃くらいする」と駐車場の高さを上げる人もいた。生活するだけでお金がどんどん減ってしまう。(文:石川祐介)
「銀座シックスや虎ノ門ヒルズなんて全く行かない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました