ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼氏とのデートがラーメン屋や焼き鳥屋。高い店に連れて行ってくれない」と不安がる女性に冷ややかな声も

起業ニュース総合
女性のお悩み相談に対する反応は?
彼氏の奢りとはいっても、デート時の店選びに疑問を感じる女性もいるようだ。匿名掲示板ミクルに8月下旬、20代女性による悩み相談が寄せられた。投稿者は、彼氏とのデート時によくラーメン店や焼き鳥店に行き、食事を奢ってもらうという。
ところが、仕事で大きな成績を上げた時に、彼氏が同僚と高級寿司店に行っていたことを知った。投稿者は「なんだか他の人に高いお金を出して雰囲気のいいお店に行くのに、私とは行ってくれないし、誘ってくれないことが、本当に寂しい」と吐露している。(文:石川祐介)
「本当に感謝していますが、なんだかもやもやします」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました