ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元芸人/レスラーの整体師・菊池広大が模索した、天才でも特別でもない人の生き方

起業ウェブメディア
受験の失敗、就職、転職の失敗。そして独立の失敗。
「自分は特別ではない」。大きな挫折を経験した時に、多くの人はそう思ってしまうのではないでしょうか。
今回お話を伺ったのは、整体師の菊池広大さん。
四谷三丁目に店舗を構えるプライベート整体『利休』の代表でもある菊池さんのファーストキャリアはなんと芸人。その後レスラーを経て、整体師としてのキャリアをスタートさせた、なんとも異色の経歴をお持ちです。
そんな菊池さんは、多くの挫折や失敗を経験するたびに「自分は特別ではない」と思ったそうです。だからといって、自分の人生を諦めるつもりはない——。
今回はそんな波乱に満ちた菊池さんと半生と、その先で見つけた答えを伺いました。
<プロフィール>
菊池広大さん
整体師/プライベート整体『利休』代表
大学浪人生活後、お笑い芸人を志しNSC(吉本総合芸能学院)に入所。
その後あるきっかけを経て『アニマル浜口トレーニングジム』の門下生となり、プロレスラーになるため修行を積む。
2014年に「株式会社ファクトリージャパングループ」に入社。同社が運営するサロン事業『カラダファクトリー』で整体師としてのキャリアをスタートさせる。
2020年2月同社を退職し、プライベート整体『利休』を開業。四谷三丁目と越谷を中心に整体師として活動をスタートする。
「このまま挑戦しなかったら、一生後悔する」——ファーストキャリア

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました