ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Instagram運用法〜魅力編〜

第1章 SNS時代今回はまずSNSについて話していこうと思います!皆さんに知ってほしい!なんとSNSは驚きの4人に3人が使っているという時代です。皆さんは、SNSを使っている人は若者世代が多いんではないか思いますよね?2012年、8年前は確かにそうでした。使用している人の80%は10代〜20代でした。しかし!2018年に驚くべき結果が出ていて、30代以下の人が占める割合が60%でした!ということは、40代以上の方がSNS使用者の40%を占めていることです!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました