ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恋人からもらった正直いらないプレゼント「広辞苑」「アニメキャラの絵」「好みじゃない洋服」

起業ニュース総合
プレゼントが広辞苑?
恋人からのプレゼントは嬉しいはずだが、内心ガッカリしてしまった経験がある人もいるだろう。OK girlの「正直いらない!彼氏や旦那からもらってガッカリしたプレゼントを教えて下さい!」という投稿には、にわかに信じがたいプレゼントも挙げられている。
「広辞苑です。『なぜ?』と思いました」
「恋愛はプレゼントでは無く愛だとは思うので受け取ったら大切にしますが、さすがにアメリカ人と付き合った時ハローキティーのシールをもらった時は頭が空になりましたね」
喜びよりも、疑問が先にくるといったところか。プレゼントを渡す側は「なぜこれをプレゼントしたのか」という意図が相手にある程度伝わるものにしないと、心から喜んでもらうことは難しいかもしれない。(文:石川祐介)
「好みじゃないから」と使ってもらえないことも
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました