ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「家事・育児をしない夫は”知らないおじさん”。触られるのも嫌」妻の投稿に共感集まる「一緒にいるのが苦痛」

起業ニュース総合
「知らないおじさん」
結婚当初はラブラブでも、夫婦生活ではお互いの努力がなければ関係は悪化してしまう。特に子育ては大変なことが多く、対応によっては相手から愛想を尽かされてしまうこともある。
「お悩み解決掲示板」には8月21日、家事と育児に非協力的な夫を持つ妻からの相談が寄せられた。相談者が協力を呼びかけても夫は行動を改めるつもりはないため、相談者は「どっかのおじさんと同居しているつもりで生活してきました」という。
「そしたらいろいろ期待しないし精神的にはラクになった部分もあるんですけど、本当に知らないおじさんみたいな感覚になってきて、着替えや裸を見られるのも嫌だし、触れられるのも嫌になってきました。一緒に食事したいとか、寝たいとかも思わない」
相談者は夫と世間話はできるし、テレビを見て笑いあったりはできるものの、かつてのように夫を好きと思えないという。(文:ジャッカル薗部)
「話してもおもしろくないし疲れるだけなので。生理的に無理ってこういうこと」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました