ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人気YouTuber、2300万円のBMWをぶつけられ激怒 相手は高齢者で謝罪もなし

起業ニュース総合
動画はYouTuberをキャプチャ
YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが8月19日投稿の動画で、所有するBMWに傷をつけられたと明かした。相手のドライバーは高齢者で、てつやさんはその態度に怒り心頭の様子だ。
てつやさんは2019年4月、BMWのi8ロードスターを新車で購入。価格は2300万円という超高級車だ。その車を駐車場に車を停めていたら、擦り傷がついていた。隣の車を確認するとBMWのオレンジの塗装がついていたという。
相手が戻るのを待ち、「停める時に僕の車にぶつかったみたいで、そちらのフロントも傷ついているんですけど」と伝えると、相手はてつやさんの車の傷跡を見て「全然気づかんかったけどな~」、自身の車の傷跡をみて「これか~ヒエ~」と言ったという。
自身が高齢者になって事故を起こしたら「めちゃくちゃ平謝りして速攻で免許返納する」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました