ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海外展開に関するNote始めます

<概要>LIFE PEPPER創業時から 600 社以上の海外展開課題を見てきた中で、普遍的に大事だと思うテーマやトピックを今後投稿していきます。\ こんな人におすすめ /「海外事業部に所属している方々」「海外向けのマーケティングをやられている方々」「海外展開をご検討されている役員・ご担当者」「インバウンド向け(訪日観光客)にビジネスをされている方々」LIFE PEPPER創業時から今に至るまで 600 社以上の海外展開課題を見てきました。その中で感じる共通課題や考え方がまとまっていることが少ないなーと思うこともあり、今後そういった気付きをNoteで発信して行きたいと思ってます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました