ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

25歳のハイスペ男性に一目惚れした32歳女性、返信が来ず8通メールで追撃するも無視されて焦る 一体どうすれば?

起業ニュース総合
冷静になったほうがよさそう……
「恋は盲目」という言葉があるように、運命を感じた人と出会ってしまうと、非常識なアプローチをしてしまう人は珍しくない。8月上旬に「お悩み解決掲示板」にスレッドを立てた女性もその一人だ。
結婚に焦っているという32歳の投稿者は、25歳の「超格好よくて(めっちゃタイプ)ハイスペック」だという男性に一目ぼれし、勇気を出して告白したら「付き合うのはいいけど、結婚する気はないから、それでもいいなら」と言われたようだ。
この回答に納得いかない投稿者はメールで
「正直、男性からそんな事を言われた事がないので、今、あたしはどうしていいか分かりません。付き合う前に、結婚はできないと宣言されたら、あたしはもうどうしていいか・・・心は揺れ動いてます」
と追撃。ただ、数日経っても返信が来ず、その後も8通ほどメールを送ったものの、一向に連絡が返ってこないため悩んでいると綴った。(文:石川祐介)
「男が逃げたくなるメール。怖すぎる。一度冷静になってみたら?」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました