ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「今の、見えませんでした?」出張マッサージを頼んだらポルターガイスト発生 その場で除霊する事態に

起業ニュース総合
あるホテルでの出来事
【夏の怪談特集】幽霊を見たことがあるという人は意外と多い。キャリコネニュース読者からも、
「自分の部屋でお化けらしき姿を見ました。その距離30センチぐらいです。ドアも開けずに歩いて部屋から出て行きました」(50代男性/自営業・自由業)
「購入した家に、前の住人の霊が出る」(40代女性/正社員)
「叔父の初盆で足音を聞いた」(20代男性/自営業・自由業)
といった経験談が寄せられている。今回は会社役員・経営者の50代男性が、若い頃に体験した奇妙な出来事を紹介する。(文:鹿賀大資)
「ごめんなさい、ついてきちゃったみたい。ちょっと静かにしてもらうわね」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました