ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

霊感持ちの父、”最強の数珠”が効かない霊に出会う 退治したのは謎の男性

起業ニュース総合
体調不良はお化けの仕業?
【夏の怪談特集】”霊感家系”というとにわかに信じられないかもしれないが、曽祖母、祖母、父と霊感の強い家系に生まれた。特に父の霊感は飛び抜けていて、過去に「火事で焼け死んだおばあさんの霊」を退治したこともある。
そのとき父は、お寺の和尚さんからもらってお守りとしていた「不動明王の数珠」を使って助かった。しかし父の長い霊感人生の中で、この数珠が効かなかった霊がいたという。(文:コティマム)
→【父と娘の心霊夜話】の最新話はこちらから
降霊会をしておばあさんの霊を呼び出すことに
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました