ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚するならどっち? 「年収300万円イクメン」か「年収1000万円で育児ノータッチ」 「お金は自分で稼げばいい」の声も

起業ニュース総合
年収300万円のイクメン?
結婚するなら「お金持ちだけどルックスがいまいちな男性」か「貧乏だけどイケメンな男性」のどちらがいいのか。結婚相手の条件についてネット上で議論が起きている。
OK girlでは6月、「年収300万のイクメンと年収1000万で全く育児をしない男、結婚するならどっち?」という質問が投稿された。8月14日現在、投票数は1000件を超え、「年収300万円のイクメン」が「年収1000万円」をわずかに上回っている。
「お金は出すけど子どもに全く構わない父親…って冷たい家庭になりそう」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました