ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

26歳女性を「もう若くない」とおばさん扱いする37歳上司に怒りの声

起業ニュース総合
「セクハラの部類だと思う」という声が多数
世間では“年齢”について、女性は男性よりシビアな視線を向けられているのが実情だ。この謎の風潮のおかげで不快感を与えられた女性は少なくない。ガールズちゃんねるに8月9日、「おばさん扱いしてくる職場の男」というトピックが立った。
現在26歳のトピ主をは、「もう若くないんだし、早めに相手見つけないとヤバくないかな?もしよかったら俺のフリーの友達紹介するからいつでも言えよ?」と“おばさん扱い”してくる37歳の男性上司にイラっとしているという。
おまけに、その上司は22歳の新人を狙っているらしく、ことあるごとにトピ主と比較して、アピールを繰り返しているようだ。(文:石川祐介)
「本当に不愉快で対処したいなら、セクハラとして相談したほうがいいです」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました