ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

先の見えない時代に求められるセルフマネジメント 自分の内面的な状況に気づき、前に進む原動力にする

起業ニュース総合
自分をうまくマネジメントするには?
「これからの社会はどうなるのだろうか」「うちの会社は大丈夫だろうか」
「今の仕事がなくなったら、自分はやっていけるのだろうか」
新型コロナウイルスにより未来がどんどん見えなくなる中での、働く人々の声です。同じような思いをメンバーも抱いています。このような思いに支配されていると、生産性の高い仕事はできませんし、目標に向かって人生を歩むことが難しくなってしまいます。
こんな時こそ、上司のセルフマネジメント力を示し、メンバーに伝えていくことが必要です。今回はセルフマネジメントに焦点を当て、話を進めていきます。(文:働きがい創造研究所社長 田岡英明)
一度立ち止まって自分の状況を把握することが大切
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました