ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「毎日孤独で辛い。社会人はどうやって友達作るのか」と悩む投稿に「ネットで繋がれ」「SNSで趣味アカ作る」などの声

起業ニュース総合
社会人の友達作り、オススメは一人居酒屋?
成人して、今年でもう16年になる。まだ36歳と思いたいけど、もう36歳だ。頭には白い髪の毛も目立つようになってきたし、体の疲れが寝ても取れないことも増えている。どんどん太ってきた。
そうした体の変化を、一緒に笑い合える仲間がいるというのは気楽なものだ。僕は小学校からの同級生といまだに仲が良い。社会人になってからも家族間の付き合いはあるし、そういう交友関係に救われている部分がある。
ベタだけど、友達っていい。だからこそ、仮に僕に友達がいなかったら……と考えると怖くなることもある。(文:松本ミゾレ)
「学生の頃に戻りたい」というスレ主
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました