ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

わたしたちについて|Vol.001|CEO近藤志人【後編】

「社会課題をテクノロジーの力で解決する」というミッションを掲げ、事業開発を進めているファンファーレ。労働人口不足で立ち行かなくなる産業廃棄物業界の課題解決に取り組んでいます。そのはじまりは8年前、ファンファーレCEO近藤の学生時代まで遡ります。学生時代に出会った「ソーシャルビジネス」という言葉と、その取組みの中で体験した挫折。その経験をきっかけに社会課題に心から共感することの大切さを学んだそうです。現場に自分から入り、作業着を着て一緒にゴミ回収をするなど入念なリサーチを経て、ファンファーレは始まりました。本記事は前編と後編に分かれています。こちらは後編です。プロフィール続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました