ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自己肯定感を高めるシャンプー!? 新R25メンバーが「自粛中に買ってよかったもの」をガチプレゼン!

起業ニュース総合
〜8月某日、とある打ち合わせでの新R25編集長の渡辺と編集部員宮内の会話〜渡辺:この前、『ワンポチ!プレゼンター』でナッツを紹介したらさ、SNSで「私も買いました〜って」反響がすごかったのよ。[youtube https://www.youtube.com/watch?v=uGvxr6fLv-w?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube『ワンポチ!プレゼンター』とは6月下旬に第1回を開催したYouTubeライブ番組。R25世代に影響力のあるインフルエンサーやさまざまなジャンルの専門家がZoomで登場し、「最近買ってよかったもの(=ポチってしまったもの)」をプレゼンするバラエティ渡辺:その反応を見て、やっぱり人が本気でオススメしたものを知りたいっていうニーズがあると思ってさ。新R25メンバーがワンポチしたものを紹介するのも、情報として価値があるんじゃないかって思ったんだよね。宮内:なるほど。それ、やりましょうか。…というわけでオフィスに集められた新R25のメンバーたち宮内:今回は、新R25メンバーによる『ワンポチ!プレゼンター』を開催します!パチパチパチパチ!(左から)セールス・加賀、編集部・福田、編集部・森久保、編集部・宮内宮内:今回みなさんにプレゼンしていただくテーマは、「自粛中に買ってよかったもの」です。参考までに、先日開催し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました