ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

義実家への帰省がストレス「義母が毎回”お金がない。現金をちょうだい”と言ってくる」

起業ニュース総合
義実家への帰省が憂鬱
今年のお盆はコロナ禍ということもあり、帰省を取りやめる人も多のではないだろうか。中には、いつも義実家への帰省に鬱々とするが、今夏は羽を伸ばせるという人もいるだろう。一方、近くに住んでいるとそうもいかない場合もある。
キャリコネニュース読者からは、義実家帰省で嫌な思いをした体験談が寄せられている。(文:コティマム)
何もしない義実家家族「10人分の3食の買い出しから準備、後片付けまで私ひとり」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました