ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中3息子「Vtuberにスパチャ送りたいからクレカ貸して」にどう対応すべき? 悩む母にアドバイス集まる

起業ニュース総合
貸すべきか否か……
僕はどうにも価値観が古い人間なので、新しい物に対しては迎合する気持ちになれず、拒否反応を起こしてしまう。仕事だろうと趣味だろうと全部に当てはまるイヤな習性だ。
当然、今流行りのインスタも数年前から小バカにしてるし、お笑いは好きだけどお笑い第七世代とかは全然面白くないと思い込んでしまっている。このままでは文句ばかりの老害になってしまうことだろう。
ここ最近は有象無象が蔓延るVtuber。これについても「あんなもんを応援する奴は何が楽しいんだ?」と思っている。悪いけど、これはもうしょうがない。何がいいのかさっぱり分からない。
以前どっかの店頭でVtuberのライブみたいなのが開催されてて、それをオタクみたいな男性が3人ぐらいで熱烈に応援してるのを見てるんだけど、引いてしまった。とにかく僕はどうにもアレルギー反応が出てしまうのだ。自分もオタクなのにね(笑)。(文:松本ミゾレ)
「スパチャは感謝の気持ち」という息子
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました