ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勘違いしてました…冷感研究14年のマンダムが教えてくれた「クールハック」が目からウロコだった

起業ニュース総合
ようやく夏本番!暑さが本格化して、通勤や外回りで少し歩いただけで汗がダラダラ流れてくる季節になりましたね。日々そんな不快感に悩んでいると…ふとこんなサイトを発見しました。「マンダム清涼部」クールハックで暑い夏を快適にhttps://rd.amca.jp/qX6LgTnDzDg35MfSvNMTその名も「マンダム清涼部」。同社が14年の歳月をかけて研究してきた冷感技術を通じて、暑い夏を快適に過ごすためのテクニック「クールハック」を届けるマンダム社員による啓発活動のようです。このサイトを見るだけでも勉強になるけど、もっといろんな豆知識を教えてほしい…!そう思った新R25編集部は、冷感研究のスペシャリストであるマンダムさんに、簡単かつ効果的に暑さ対策ができるクールハックを聞きに行くことに。ビジネスパーソンなら「見なきゃ損」な内容てんこ盛りでお届けします!お話しいただくのは、マンダム広報部・五嶋善晃(ごとう・よしあき)さんと木村彩子(きむら・あやこ)さんです〈聞き手=渡辺将基(新R25編集長)〉新R25編集長が体験!マンダム直伝のクールハック3選渡辺:今日はぜひ、「冷感研究のプロフェッショナル」マンダムさん直伝のクールハックを聞きたいです。というのも、実は僕の部屋にはエアコンがなくて。暑すぎてテレワークに全然集中できないんですよね…それは普通にエアコンを買ってください渡辺:それに、最近はマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました