ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「専門家任せ」ではブランディングは成功しない

「専門家任せ」ではブランディングは成功しない「会社の知名度を上げたり、製品のイメージアップを図ったりするには、何も自分たちでやらなくても、専門家に依頼すればいいじゃないか」 特に、経営体力のある比較的大きな企業では、ブランディングに対してこのような考え方をされているケースも少なくありません。「自分たちの仕事は、いい製品やサービスをつくって世に出すことであって、ブランディングやPRは、その道のプロに任せれば、きちんとやってくれるだろう」ということなのだと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました