ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

義実家に里帰り出産、地獄の5か月間 「陣痛中に義母が勝手に出産に立ち会い。笑いながら腰をさすってきた」

起業ニュース総合
もう嫌……
妻が実家へ帰って出産、育児する「里帰り出産」。でも、滞在先が夫の実家だったとしたらどうでしょう? お悩み解決掲示板に8月上旬、「義実家へ里帰りしたら義理親が嫌いになった」という投稿が寄せられました。
投稿者は、出産から5か月もの間義理の両親宅で暮らしたという女性です。出産前は、義両親のことを好きだったそうですが、
「義母も義父も授乳中ノックなしに部屋に入り孫を見る。母乳もストレスでどんどん出なくなりました」
「授乳以外は義母義父で孫を占領し私には触らせませんでした」
などと不満を吐露。滞在中は「地獄の毎日でした」と様々な恨みを書きなぐっています。(文:篠原みつき)
分娩室で「たかが出産で騒ぎすぎ」と笑う義父
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました