ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レジ袋有料化!モンスター客に手を焼く30代女性店員「俺が使うんだから、黙って入れればいいんだよ!」

起業ニュース総合
レジ袋有料化でモンスター客に辟易
7月1日から小売店を中心にスタートしたレジ袋有料化。レジ店員から「袋はいりますか?」と問われて、一瞬、躊躇してしまった人も少なくないだろう。しかしそれでは収まりがつかず、つい店員に感情的になってしまう人もいるようだ。スーパーで働く沖縄県の50代女性からは、
「セルフレジの近くに『有料レジ袋』と書いているにも関わらず、タダ同然の感覚で袋を持って帰ろうとする人がいた。こちらが『レジ袋は有料です』と伝えたら激怒された。しかも手には5枚の袋を持ちながら」
といった声が寄せられている。今回はレジ袋有料化で辟易する店員の投稿を紹介する。(文:鹿賀大資)
「車に袋があるから…」買い物かごをもって店を出る客にハラハラ
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました