ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中田敦彦、テレビのLGBTいじりは「すごく恥ずかしい文化」 “オネエ”という呼び方についても「すごく雑」と指摘

起業ニュース総合
画像はYouTubeをキャプチャ
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが8月2日、テレビでのLGBTの扱いについてYouTubeチャンネルで語った。自身の経験から「全くと言っていいほどテレビの世界で理解は進んでない」と現状を指摘し、
「すごい雑な笑いの取り方をしてきたわけじゃないですか。セクシャルマイノリティであることをいじって笑いにするって最もやっちゃいけないことをずっとやってきてる。それを甘んじて引き受けれる人だけがテレビの中でポジションを取ってきたっていうと、今見るとすごく恥ずかしい文化」
とコメントした。
ブスいじりも「プロならそこは美味しいと思えという議論でまとまりかけていた」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました