ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

PR文が一切ない謎すぎるポスターが話題に 掲出会社にその狙いを聞いた

(画像提供:セブンツーセブン)東京メトロ・千代田線の表参道駅ホーム上に掲示されている、駅広告に書かれた会社のメッセージが話題だ。ネット上では「目の付け所!」「看板広告はどうでもいいけど、こういうギャラリーはかなりいいと思う」と、絶賛の声が殺到している。画像をもっと見る■広告なのにPRしないスタンス(画像提供:セブンツーセブン)化粧品メーカーのセブンツーセブン(大阪市中央区)が27日から2週間の期間
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました