ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「“自分らしさ”を楽しめるツールですよ」りんたろー 。がJINSのオンライン購入を絶賛

起業ニュース総合
オンライン上でさまざまなサービスを利用できるようになった昨今。JINSでも、メガネのバーチャル試着ができるほか、AIがメガネのマッチ度を評価してくれる「JINS BRAIN」というサービスを使えば、オンラインでも自分に合ったメガネの購入ができるそうです。でも、メガネって自分に合う/合わないが極端だし、そもそも身に着けるものをオンライン購入することにまだまだハードルを感じている人も多いはず。そこで今回は、この方にメガネのオンライン購入を体験してもらうことにしました。【りんたろー。】1986年生まれ。チャラ男が漫才を展開するお笑いコンビEXITのツッコミ担当。美容オタクとして有名で、女性誌のインタビューに答えることも多いファッションや美容にはかなりのこだわりを持つEXITのりんたろー。さん。今回の企画について事前に打ち合わせをしたところ「オンラインでメガネを買うなんて、サイズ感がわからないし、ありえないっスね…」とのこと。大丈夫でしょうか…?〈聞き手=宮内麻希(新R25編集部)〉本題に入る前にりんたろー。さんに聞きたいことが…宮内:…!?りんたろー。さん、失礼ながらかなり痩せましたよね?参考までに、こちらが2019年10月取材時そしてこちらが現在のりんたろー。さんりんたろー。さん:そうなんです!番組の企画でダンスを始めたことをきっかけに食事制限をして、自粛期間も重なったので自炊の機会や

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました