ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最上もが「バイセクシャル=誰でも好きになるってわけじゃない」「”その人だから”好きになるだけ」

起業ニュース総合
画像はツイッターをキャプチャ
元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが7月27日、自身のセクシャリティについてツイッターに投稿した。最上さんは、「ぼくは昔から、恋愛対象として女の子も男の子も好きになってた」と述べ、
「それを疑問に思ったことも、悪いと思ったこともないし、性別云々とは別に”その人だから”好きになるだけ。隠したこともないし(相手に伝えるかは別として)自らカミングアウトという表現を使ったことはないです」
と綴った。以前からバイセクシュアルであることを公言していた最上さん。NEWSポストセブンが26日に掲載した、セクシュアルマイノリティの芸能人に関する記事でも最上さんの名前が挙がっていた。
でんぱ組メンバーは「人としてはみんな大好きですが、タイプじゃないです笑」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました