ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「昭和のサラリーマンやりたかった」に「日本はこれから豊かになるという希望がなくなったのは大きい」と語る

起業ニュース総合
マツコ・デラックスさん
マツコ・デラックスさんが7月20日の「5時に夢中!」に音声出演し、「昭和時代にサラリーマンやりたかった」という話題にコメントした。番組では、キャリコネニュースが8日に配信した記事を紹介。昭和のサラリーマンを「誰でもマイホームと家族が持てた」などとうらやむ投稿がネット上で話題になり、賛否が殺到したという内容だ。
マツコさんは、「サラリーマンをするなら昭和と今、どちらがいいか」聞かれると、
「私は個人的には、パワハラだったり労働環境が過酷だったりしても、昭和のノリの方が自分の性分には合ってるなと思う」
「逆に今のサラリーマンの子達とか、若い子に限らず、この環境で労働しなければならないジジイ、ババアたちを見てると、なんかやりづらそうだなあとは思う」
などと語った。(文:okei)
「私たちって、”あの頃の番組は全部面白かった”って思いがち」とテレビの話題に
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました