ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

~ちゃんと話したい時に使おう!~「ブレインストーミング」

 みなさんはブレインストーミングを知っていますか? ブレインストーミングとは、簡潔に言うと、集団で話し合う時に、話し合いをうまく進めるための技法です。なぜ僕がこれを紹介するかというと、このブレインストーミングは、どんな人でも、いつかは必ず必要になることだと思うからです。それでは、ブレインストーミングについて、お話していきましょう! 話し合いの人数は、3人~10人が好ましいです。理由は後ほどお話します。まず、このブレインストーミングには、4つのルールがあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました