ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【7/13~17】今週の記事まとめ/ AI、マーケティング、with/afterコロナ、リモートワーク、スタートアップエコシステム拠点都市、イノベーション

こんにちは、TOMORUBA編集部の鈴木です。先週お伝えしたとおり、eiicon labからリブランドして今週からは「TOMORUBA」となりました。今後ともよろしくお願いします。さて、「Go To Travel キャンペーン」から東京が除外されましたね。仕方ないと思う一方で、やはり残念だとも思ってしまいます。しかし、今回コロナショックで旅行にいけなくなったおかげで、オンラインで旅行するサービスが次々にリリースされたのは嬉しい一面。事態が収束した後も、旅行先を決めるのに使えそうです。安心して旅行に行ける日を楽しみに、旅行の候補地を探しておきたいと思います。それでは今週もTOMORUBAに掲載された記事を紹介していきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました