ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「この人がお笑い辞めちゃダメだと思って…」東京03飯塚が“負け続け芸人人生”から飛躍した出会い

起業ニュース総合
社会に出ると、常に心のどこかに置かれる「勝ち負け」の基準。もちろん、目標を決めて努力することは有意義でやりがいもあるけれど、勝ち負けばかり考えているとちょっと疲れてしまうのも正直なところ。そんなことを考えていた筆者は、とある面白そうな番組を発見しました。[youtube https://www.youtube.com/watch?v=9yqkpDW4dTg?start=&end=&w=480&h=270]出典 Youtube『東京03 in UNDERDOGS -今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-』それは「負け犬」をテーマとした、BSフジで毎週水曜23時から放送中のコント番組。さまざまな「負け」エピソードを元にコントを制作し、実写やアニメなどのかたちで笑いにしようという番組です。メインで出演するのは、芸人たちからの評価も高いコントグループ・東京03。番組を見ていると、メンバーの1人である飯塚悟志さんは「僕らにぴったりの番組ですよ。負け続けてきた人生ですから」と語っていました。【飯塚悟志(いいづか・さとし)】1973年生まれ、千葉県出身。1995年に豊本明長と「アルファルファ」を結成。2003年に角田晃広が加入し、「東京03」を結成する。2009年には「キングオブコント2009」で優勝し、人気を不動のものに。その後も公式YouTubeチャンネルを開設するなど、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました