ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ガンダムシリーズで「うまい!」と感じた声優は? 永井一郎さんから石田彰さんまで

起業ニュース総合
ガンダムを巡る議論は尽きることがない
毎度のように今回もガンダムの話をしてみたいんだけども、ちょっとテーマを声優さんに絞ってみたい。声優というか、僕としては声の仕事もしている俳優という認識なんだけどね。昔は声をアテつつドラマにも出てる役者さんって多かったし。
加藤精三さん、青野武さん、丸山詠二さん……このあたりが僕としては超が付くほどお気に入りの声優さんたちなんだけど、残念なことにみんな鬼籍に入ってしまわれた。ガンダムシリーズにおいても、既に亡くなったキャストさんはかなり多い。
今回は現役で活躍する人から、他界した人までひっくるめて、その演技に感銘を受けたネットユーザーの書き込みなんかを見てみたい。(文:松本ミゾレ)
「銀河万丈だろ、ギレンの演説はカリスマ性がある」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました