ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

年収600万円男性の「都内の女性は理想が高い。婚活で相手にされない」発言に「選り好みしてるだけでは?」という声相次ぐ

起業ニュース総合
婚活が上手く行かないのは年収せいではない?
キャリコネニュースが7月4日に掲載した「【婚活のリアル】『年収600~800万だと全く相手にされない。都内在住の女性は理想が高すぎる』30代独身男性」という記事がネット上で話題になった。世帯年収600万円~800万円の男性達から、
「都内に住んでいる女性は理想が高いです。自分の年収だと、まったく相手にされません」
「自分の子どもの頃とは違い、塾代などで、こんなにお金がかかるとは思っていませんでした」
といった声が寄せられた。
現在では“そこそこ高収入”にカテゴライズされる男性のリアルな声に対し、ガールズちゃんねるのトピックでは「どんなレベルの女性がそんな高い理想突き付けてくるんだろう」と 主に婚活している男性へのコメントが寄せられ、中には「31歳の女で良ければ是非お願いします」と結婚相手に立候補する人もいた。(文:石川祐介)
性格など、本当は他に理由があった?
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました