ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「早朝出勤、残業もしてるのに同期の中で一番出世が遅い」という投稿に「労働時間が長いだけの無能」など辛辣すぎるコメント続々

起業ニュース総合
誰よりも職場に長くいるのに出世しない理由とは
職場には、「なんでこんなのを会社は雇い続けているんだ」と不安になるようなダメな社員がいることがある。今回は、やることなすこと全然実を結ばない残念な社員の話をしていこう。
先日2ちゃんねるに「ワイ『めっちゃ早く出勤して、誰よりも残業やるぞ!』←コレでも同期の中で一番出世遅いんだが」というスレッドが立っていた。スレ主は同期どころか、後輩にも先を越されているという。(文:松本ミゾレ)
本当に仕事ができる人は時間内に終わらせるのでは
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました