ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫に自分のコレクションを売られた」と絶望する相談者に「離婚するレベルで無理」という声相次ぐ

起業ニュース総合
私物を勝手に売られたというトピ主
家族に私物を捨てられた、売られた経験のある人は意外と多いのかもしれない。ガールズちゃんねるに6月30日、「旦那に勝手に私物を売られたら」というトピックが立った。
トピ主は、中学時代から集めていたCDやDVD、人形を夫に勝手に売られてしまった女性。約20万円にも及ぶ売上金は、トピ主の知らないところで懐に入れ、結果的に夫の趣味であるギターを買うために使われていたようだ。
夫を非難すると「あんなガラクタみたいなモノ大したものじゃない…目くじらたてて笑えちゃうよ」と言われ、離婚を考えるほどのショックを受けたという。(文:石川祐介)
「自分の懐に入れるとかあり得ない」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました