ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「学生兼業家」という働き方

皆様、久しぶりの投稿になります。今回は、「ふるさと兼業」を中心に僕がプロモーションメンバーとして取り組んでいる「学生兼業」という働き方について、個人的な見解も含めてお話したいと思います。というのも、この約半年間「学生兼業」というワードを使い続けて、一体なにが変わったのか、そしてそもそも学生兼業ってなんだったっけ?となりつつある中でここでもうひとつ謎のワード「学生兼業家」というものを提唱したいと思います。そして、ここで書かれている記事の内容は僕個人の見解ですので、悪しからず。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました