ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【再掲】「お金のことしか考えてません」倉持由香が熱弁する【稼げる人の法則5カ条】

起業ニュース総合
新R25編集部:まったく売れない極貧時代から、“尻職人”という独自のポジションを確立して成り上がった倉持由香さん。そんな彼女が考える「お金を稼げる人の法則」は、新R25で大反響を呼びました。「給料が上がらない…」と悩む人には必見の内容です。グラビア界で“尻職人”という独特の地位を確立し、多くのファンに支持されている倉持由香さん。相当稼いでいるようで(?)、最近ではなんと、念願だった「タワマン」への引越しを成し遂げたとのこと。どうやって収入を上げたの? 彼女の考える「稼げる人」とはどんな人? ちょっとゲスな興味も持ちつつ、倉持さんを直撃!ビジネスマン必見の「お金」にまつわる哲学が、納得感で首がもげるほど聞けました!〈聞き手:天野俊吉(新R25編集部)〉【倉持由香(くらもち・ゆか)】1991年生まれ。グラビアアイドル、タレント。事務所に住み込みで寝袋で寝たという悔しい時代をバネに、SNS上で「グラドル自画撮り部」を立ち上げ、自らに「尻職人」とキャッチコピーを付ける。長年の努力が実り、憧れのタワマン暮らしをスタートした天野:倉持さんにとって、お金ってどれぐらい重要なんですか?倉持さん:お金はすごい重要ですよ。というか私、お金のことしか考えてないかもしれません。私は仕事が大好きなんですけど、それはなぜかというと「自分の価値がお金になってあらわれる」からです。源泉徴収票を見るのがすごい好きで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました