ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「1000円で株主になれるってテンション上がるわ!」投資初体験・ミキの心を動かした「One Tap BUY」とは

起業ニュース総合
外出自粛が解禁され、「景気回復」「株価上昇」などの文字が目立つようになってきた昨今。いつかやってみたいけどきっかけがないもの…の代表格といえば「株式投資」ですよね。初心者でも、1000円から簡単に大企業の株が購入できるサービスがあるのをご存じでしょうか?出典 https://rd.amca.jpそれが「One Tap BUY」。今回は、「株式投資は難しそうだからやったことがない」というガチ初心者であるこのお二人に、「One Tap BUY」を体験してもらうことにしました。兄弟コンビとして活躍中のお笑い芸人・ミキのお二人。テレビ番組で“弟が人気すぎる”というコンビ格差を嘆きがちな兄・昴生さんに株式投資を学んでいただき、「弟への勝利」を目指してもらおうと思います…!「本業以外で運を使いたくない」兄・昴生さんは株式投資に抵抗がありそう…宮内:今回は、昴生さんが亜生さんに勝っていくためのスキルとして株式投資を紹介しようという企画です。※非常に失礼な提案をしています亜生さん:(笑)。昴生さん:たしかに、これまでの人生で一度も亜生に勝ったことがないんですよ。同じ高校でサッカー部だったんですけど、僕の代は1回でも勝てたらいいくらいだったのに、亜生の代は県ベスト4まで行くっていう。だから投資センスも亜生のほうがあるんちゃう?亜生さん:某アニメ映画の声優に、僕だけが起用されたこともありました。「なん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました