ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

IT企業におけるコロナ関連のアナウンスの参考というか、答え合わせがしたい。

昨年の終わりくらいからご縁があり、とあるCtoCスタートアップにCS統括(フリーランス)として携わっているんですが、自分の中にもコロナという未曾有の事態にまつわる対応方法の正解がなく、ユーザーに向けたアナウンスに結構あたふたしたんですよね...。結果、それなりに頑張って対応した and 今いまユーザー間トラブルもアクシデントも起きてなくて安心しているんですが。(これからもユーザー様には罹患されることのないようにしていただければ)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました