ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「どう落とし前つけてくれんの?」パチンコ店のヤバい客 「うちのもんがビビって打てなくなっちまったんだよ」

起業ニュース総合
パチンコ店のヤバい客
今まで仕事をしてきた中で、何万人という人と向き合ってきました。時には”ヤバい人”と遭遇することも。前回はパチンコ店で「嘘だったらテメーの命(タマ)とるぞ」と言われた時のことを綴りましたが、今回もパチンコ店で現場リーダーをしていた時に出会った”すごいお客さん”について綴ります。
僕自身、立派な人間でもないですが、それでも通常では中々お目にかかれないお客さんはいます。パチンコ店に限らずいつどんな人と遭遇するのかわからないのは確かなので、予防の観点も含めてお伝えしますね。(文:ちばつかさ)
「至急対応頼む」と言われ向かうと、 “いかにも”な男性が2人
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました