ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

20万円を袖にした話

広島県の感染症対策協力支援金の対象内だったのに、申請をしなかったため20万円を袖にしてしまった。それに6月17日本日指摘された。営業短縮を実行してテイクアウトで営業していたのだが、残念ながら19:30クローズだったため、20:00以降に営業している必要があるこの支援金には対象外だったからだ。実際に電話で確認して断られている。このたった30分の差で支援されないのもかなりきつかった記憶がある。しかし、問題はそれだけではなかった。さらに大きな地雷を踏んでいたのだ。私はそれに全く気が付かなかった。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました