ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オードリー若林「ドラゴンボール」を読み返し「ヤムチャが戦わなくなって寂しい」と語る

起業ニュース総合
名作を読み返した若林さんの感想は?
オードリーの若林正恭さんが6月7日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)で 、人気漫画『ドラゴンボール』について語った。『ドラゴンボール』連載時、中学生だった若林さんは部活動が忙しくなったため、「セル編」の途中までしか読んでいなかったという。
最近になって一から再度読み始め、初めて「魔人ブウ編」に触れ、「魔人ブウってめちゃくちゃ強いな!」と驚愕。「魔人ブウが子犬と仲良くなるじゃん。泣いちゃった、俺」と自分に敵意を向けない対象には危害を加えない魔人ブウの優しさに感動したと語った。(文:石川祐介)
EDのブルマを見て「女って奥深いんだ」と感じる
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました