ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「店長呼んでこい!」パチンコ店で出会った”すごい客” 「嘘だったらテメーの命(タマ)とるぞ」

起業ニュース総合
パチンコ店で出会ったすごい客
新型コロナに伴う休業云々で目立った業界のひとつに、パチンコ業界が挙がります。緊急事態宣言発令で多くの店舗が休業していましたが、一部営業している店舗が長蛇の列だと報じられバッシングを受けました。
元々否定的に思われがちな業界だったので、これをきっかけにさらに否定的なものに映ってしまいました。僕は過去、思いっきりギャンブルにハマり、借金1000万円を抱えました。しかしパチンコ店で現場リーダーとして働き、借金を返済した経験もある人間。
パチンコ店に足繁く通う人もいれば、そこで働くことで生計を立てる人もいる。店にはいろいろな人がいますが、僕がパチンコ店で出会った”すごいお客さん”の人間事情について書いてみたいと思います。(文:ちばつかさ)
お金があるのかどうかもわからないけど勝っても負けてもニコニコのおばあちゃん
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました