ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

超ブラックなのに店名に「白」がつく大手居酒屋チェーンにいた人が、飲食店でのCSとCXを分解して書いてみる

こんにちわ。ほっぺです。現在会社員しながら副業立ち上げしていますが、過去飲食店(居酒屋チェーン)の店長を7年していました。最近Twitterでマーケティング界隈の方の会話が入ってくるのでマーケティング用語の勉強をして少し大きくなった気分でいます(笑)私だけなのかもしれませんが横文字とか省略語使われるとなんか悔しくないですか?今回CXを勉強して『あ、そういえば居酒屋の時こんなこと考えてたな…』ということを思い出したので書いてみました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました