ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【再掲】"すぐ意見をひっくり返す人"がいい!? けんすうが考える「いい若手」の条件

起業ニュース総合
新R25編集部:緊急事態宣言が解除されて、日常が戻りつつあります。2020年入社の新入社員のなかには、今月から初出社となる方も多いはず。けんすうさんの考える“デキる若手の条件”をチェックして、さっそく試してみてください!日々仕事を頑張っている読者のみなさんなら、「優秀な若手だと評価されたい」と思ったことが一度はあるのではないでしょうか?そこで、R25世代が“優秀な若手”だと思われるためにはどうしたらいいのか、エンジェル投資家として、日々たくさんの若手と関わっているけんすうさんに「デキる若手」と「ダメな若手」の違いを伺いました!〈聞き手:ライター・小野瀬わかな〉【けんすう】1981年生まれ。19才で学生コミュニティ「ミルクカフェ」を立ち上げ、大学在学中にネット企業の社長に就任。2006年、リクルートに入社。2009年に退職し、nanapi代表取締役に就任一緒に働きたくなる「優秀な若手」の共通点1「アウトプットが早い」小野瀬:今日は、けんすうさんに「デキる若手」になって活躍する方法をお伺いしたいと思います。けんすうさんがこれまで出会った若手のなかで、「この人は優秀だ!」って思った人はいますか?けんすうさん:最近だと、「漫画ビレッジ」(さまざまなサービスに散らばっている無料漫画を一覧でき、ブラウザから読めるサイト)ってサービスを一緒に作ったフリーエンジニアの遠山晃さんですね。彼に「合法な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました