ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#2)飲食店のこれからを考えてみた

起業ニュース総合
 緊急事態宣言が全国一斉に解除された週末、すでに多くの人たちが飲食店の前に列を作っていました。 本当にみんな、外食の機会を待ちわびていたんだなぁ、と実感!結構な人たちが店内をにぎやかしていました。 が、こうした飲食店の中には、従来よりも席数を間引いて再開しているところもあるかもしれません。 としたら、この行列は従来ならなかった行列(店内に入れてしまっていた人数)という可能性もあります。 この行列を見ながらぼんやりいろんなことを頭の中に思い浮かべました。この人たちは何に対してお金を支払おうとしているのかな?と。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました