ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【自己紹介】初めまして、こんにちは

初めまして、こんにちは。「企業アカウントの中の人を応援したい」と申します。このニックネームでお分かりになると思いますが、わたし自身のこれまでの経験から、企業(ブランド)アカウントの中の人の力になることができるのではないか?と思い、noteを始めることにしました。わたしは、所謂「企業アカウントの中の人」を7年以上続けています。アパレル企業のプレスをしていたときに出稿タイアップ、メディアキャラバン、リース対応、リリース配信、カタログ製作、展示会運営などの業務の傍らブランドアカウントのInstagram、Twitter、Facebook、Blogの運用を任されていました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました