ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『AIに負けない営業マン』

はじめまして、とある人財サービス会社でFS(フィールドセールス)をしているセンリツです。タイトルにあるように、AIに負けない営業マンについてお話させて頂きます。※あくまでも私が思う営業マンです。現在はユニクロ、コンビニ、スーパー等でのセルフレジが当たり前になってきており、受付ロボットを置いている企業や飲食店も多くなっている。人間が行っていた業務がどんどん減少してきており、このままだと私達の仕事が全部とられるんじゃないか?って思いますよね!?そう!その通りなんです、取られちゃいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました