ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

バックオフィスのDXの進め方

コロナウイルスの影響によってこの1、2ヶ月間の働き方を在宅勤務に変更された方も多いでしょう。弊社はもともと全スタッフがリモートワークで働いていますが、2月まではなんだかんだで週に2、3回は打ち合わせなどで外出していました。それが、3月と4月の打ち合わせはすべてオンラインミーティングに移行し、駅前に借りているオフィスに行く回数も極端に減りました。この外的要因による強制的な変化によって「DX(デジタルトランスフォーメーション)」というキーワードが再び注目されています。まだ2020年の前半ですが、早くも今年のビジネス界隈のホットワードだという話まででてきています。そんな時流もあって、AI Travel社主催のセミナーで『バックオフィスのDXの進め方』というテーマで登壇してきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました