ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ITILってなんだろう?

こんばんは。てとらです。一発目のネタ(?)書いていきたいと思います。ITILってよく聞くけど何だろう?と思ってる人は多いと思います。私もその一人でした。Wikipediaで調べるとこんな感じ。Information Technology Infrastructure Library(ITIL)とは、ITサービスマネジメントにおけるベストプラクティス(成功事例)をまとめた書籍群。1989年にイギリス政府のCCTA[1]によって公表された。ITILの読み方は「アイティル」、「アイティーアイエル」などがある。(Wikipedea「ITIL」参照)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました